パッド職人さんへ

 記事タイトル:パッド職人さんへ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: か   
さらについか。
電話、ひょっとして止められてない?
つながらないから、牧村さんに伝言のほうをおねがいした。

ついでにいうと、ネットカフェを使うよりも
自宅でやったほうが、長いめで見ればやすくなるよ。
(利用時間にもよるけど)
じゃ。
[2001/03/08 23:03:16]

お名前: かつしか   
7日、川崎での閣下・・・でなくて結果。
パーカッシヴ:288−129−33−40
レッスン:376−68−14−124
Nアカギ:232−82−10−17(BAD数タイ記録)
ミュージカル:176−123−11−11
パワアコ(左手):120−30−0−22(笑)
ハイパー天麩羅(左手):213−57−5

最難関が残った。さて、出来るのだろうか?
では。(たいら)
おまけ:先週の3のやつでパワーフォーク1回死んでます。
採り方と捨て方のバランスがうまくいかんかった。
こんどこそ、それでは。
[2001/03/07 23:54:08]

お名前: 葛飾達夫   
どうせ、メールないんですからこれ見といてね。

さっき、片手サンバの登録を確認してみました。
ハイスピ・普通速あわせて、ボクが最下位だった。
しかも、BAD数多いのが1個や2個じゃないんだよね。
(笑い話くらいにしかならないのがつらい)

それと、先週左手のノーマルアーバンがBAD3です。
(右手がおかしなことになってるアレです)

さっき(6日)の片手スコア
片桐(右手):15−83
ハイパーダンス:159−45−24−14
サッカー:226−88−23−25(GREAT大幅ダウン)
ポップラップ:125−15−4−42

ポップラップは「やり忘れてる!」と思い込んで、突然やってしまった(笑)。

あした(もう今日だね)は、5の残り2曲目指します。では。
[2001/03/07 00:29:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。