こんにちは

 記事タイトル:こんにちは 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: sn84113   
>大学の端末室から…?
そうです〜、先日のも、今回も端末室からカキコしてます。

>紐緒さんの研究
いや〜個人的にはプラの改良をしているのかどうかなのが気になりますね〜。
あとは、シューティングゲームの開発は・・・やってないでしょうね(笑)

1に合わせるともう23ですか、早いですね〜。もう23っていうと結婚を意識しても
おかしくないですよね?彼女はどんなお嫁さんになるのやら?
それとも婿をもらって自分は研究を続ける?それもありますね〜。
ただ、彼女が作った料理にはプロテインとかが入っていそうな気が・・・(←失礼)

自分はこれから試験期間です。彼女に負けない成績を取れるように頑張りたいと思います。
(でも、自分は文系だったりするからなぁ〜)
[2002/07/04 12:58:43]

お名前: 葛飾@50ae1212   
どうも、いらっしゃいませ。
この時間のかきこみということは、大学の端末室から…?
ま、それはいいとして。

紐緒さん>
そうなんです。もうすぐ誕生日なんです。
今年の私は、8日から出張でしかも前泊が必要という悲しい事態に…。
でもって彼女、1に合わせるともう23ですから一流企業に就職して
研究を続けてるとは思いますよ。
(でも23だとすると、すでに自分の研究施設を持ってる可能性も否めなく…)

ま、またここみたときはふらっとしゃべってみてください。
明日朝速い(しかも夜激遅確定←泣)なので、本日はこの辺で。
[2002/07/04 00:18:31]

お名前: sn84113   
こんにちは〜、葛飾さんとメールでは1度やり取りしましたが、
こちらに来るのは初めてです。よろしくお願いします。
いよいよ7月に入り、紐緒さんの誕生日を迎える月になりました。
2に合わせると彼女達ももう19歳です。紐緒さんは一流企業に就職し、
研究は続けているのでしょうか?それとも本当に
止めてしまったのでしょうか?
GSも出たことですし、ここら辺で原点回帰で1のリメイクを
作って欲しかったりしております・・・。
[2002/07/02 13:01:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。