先日は、どうもお世話になりました

 記事タイトル:先日は、どうもお世話になりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
こんにちは。

>引いたならごめんなさい
いえいえ、私はまったく支障ないです。
楽しく拝見させていただきました。

>特に、お友達には・・・
そうかもしれませんね。謝っておきます。

それでは、また。
[1999/10/17 04:40:36]

お名前: 上チャリ   
題名どおり、先日は、車でお世話になりました。
あれから、エースに行ったのですが(笑)
ちょっと、初対面で、うねうねなど奇妙なプレイをして、引いたならごめんなさい
特に、お友達には・・・
また、逢いましょう
では・・・・
P.S あ、アニメヒーローの曲がまた流れ・・(笑)
[1999/10/17 01:55:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。