閣下の生誕記念日

 記事タイトル:閣下の生誕記念日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒラタツ@脳改造    URL
ふふふ…(((_^) ヒラタツ@脳改造よっ。

最近ときメモ系サイトの配置を換えました。紐緒様コンテンツ異動です。
hirataz@fm.cool.ne.jp ← 電子メールアドレス
http://gifu.cool.ne.jp/hirataz/ ← URL
さらにヒモー週間に備え、紐緒系サイト同士をつなぐウェブリングも設置しました。
「紐緒結奈 WebRing」は新アドレスからお入りください…。

さぁ、帰るわよ(((_^)
[2001/07/01 18:32:23]

お名前: 葛飾達夫   
こちらこそ、ご無沙汰しております。
本来でしたら、こちらもなにか企画をすべきなのでしょうけれど、
なにぶん近日中の転職(厳密には転籍?)やその他あまりここにかけない事情など
ありまして、お祝いメッセージくらいになってしまうかも。
せめて、閣下1枚描きあげるくらいのことはしたいと思っているのですが…。
時間がとれるのだろうか??

科学帝国ヒモー、自分も行きます。ここのとこ行ってなかったので。
ではまた。
[2001/06/08 00:02:38]

お名前: 下僕1号   
 下僕1号です。お久しぶりです。

 紐緒閣下の生誕記念日が近づいてきました。今年も紐緒科学帝国の
掲示板に祝いの言葉を書き込む予定です。もちろんこのページにも書きます。
 最近仕事が忙しくて、インターネットを見る時間が少ないのが残念です。
[2001/06/06 21:56:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。