ようやく見つかった

 記事タイトル:ようやく見つかった 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしか   
2重になっちゃったみたいね。
でも、障害があるわけでもないので、
このままにしておきます。

というよりも、本当はこれだけを消すのが、メンドクサイ。(困)
[2000/12/10 02:47:17]

お名前: 江洲櫻   
そーなんです。
よりによって、ocnだったりして。(^^;
最初はおでんにするつもりだったのですが。

暫定メアドを残して行きます。
次にはHPアドのせたいですね。
では。
[2000/12/07 00:30:20]

お名前: 江洲櫻   
そーなんです。
よりによって、ocnだったりして。(^^;
最初はおでんにするつもりだったのですが。

暫定メアドを残して行きます。
次にはHPアドのせたいですね。
では。
[2000/12/07 00:29:34]

お名前: かつしか   
どもども。

HP作成中ですか。誰かさんのようにほったらかしのページに
ならないようにきをつけてください(ワラ・・エナイ)。

にしても、ヤフーでここ出るんですね。ぜんぜん知らなかった。

それでは。
みつびし(MCOR)より
[2000/12/06 00:35:22]

お名前: 江洲櫻   
今日(?)はどうも。
ようやくHPを探すことができました。
HNでYahoo検索かけたら一発でした。
「〜」が文字化けしてしまって、うまく繋がらなかったようです。(コードが違ったのかしら?)

現在HPを設計中(大した事ありませんが)ですので、また連絡しますね。

今日はとりあえずお知らせまで。m(_W_)m
[2000/12/04 03:40:31]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。