おひさしぶり!

 記事タイトル:おひさしぶり! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ぽぽろん祐三(3さい)   
マンガ喫茶で何やっているのやら←暇人♪
転勤とはまた大変ねぇ。……いつのまにそんな事に!?
ってゆーかぁー、だから「ひさしぶり」なんだよな(笑)

水戸といえば。偕楽園の梅がとってもきれいでした☆
でもちょっと遠いねぇ。

まさか、もしかしてお引越しですか?
だとしても、一応沿線なので(いちおう、ね)またそのうち遊んでやって下さいな。
(お芝居もまた見に行こう♪)

お芝居といえば。侍ジャイアンツ……じゃなかった、幕末ジャイアンツが
柏だかどっかでやるらしいじゃないですかー。4月だっけ?
うちらは行きます…多分。きっと。恐らく。………だといいなぁ。(だめじゃん)
その前に会費払わなきゃ…(やっぱだめじゃん)

ところで。ポップンの方はどうですか?
アニメのってもう出ていたのね…
プラさんは既に見てきたらしく、散々ぼやいておりました(笑)。
話にしか聞いていないのでナンともカンともですが、
私的に「これは外せないだろ!?」っていう曲が全然入ってないらしい?のでションボリ。
(ぴえろ系魔女ッ子モノって無いの?マジ●ルエミとかさぁ(笑))←知るかそんなの。

それでは★また機会があったらお邪魔致しマス♪
[2000/03/31 19:43:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。