あけましておめでとう

 記事タイトル:あけましておめでとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
おつかれさまです。

>ついでに家の近くの歩道橋で初日の出を見てから、たった今帰ってきました。
寝ちゃって見れなかったです、初日の出。
去年、一昨年とバイトだったから、緊張感がとけてしまったのかな?

>あけましておめでとう。
>今年もよろしくね。
こちらこそ、よろしくです。

では。
[2000/01/02 02:07:52]

お名前: 女王様    URL
そうそう!
遅くなったけど、冬コミお疲れ様でした。

明治神宮にて初詣をしてきてたの。
ついでに家の近くの歩道橋で初日の出を見てから、たった今帰ってきました。

ふぅ、疲れた。眠いや・・・。
ちょっち寝ようっと!

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
[2000/01/01 07:22:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。