祝、ご生誕。

 記事タイトル:祝、ご生誕。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしか   
どーも。
時間のほうはまにあったみたいですよ。

>でも間違っても私がのんちゃんにしたような事をしないように。(爆)
今回はしてないですけど、そのうちするかもしれない。
(ヘタしたらそれ経験あるかも?)
↑
あえて、なにかは”調べないで”レスしておきます。
では。
[2001/07/22 03:54:33]

お名前: 入鹿野浩介    URL
間に合ったかな?
何せ今日は七夕よりも大事な日ですし。
え、何が大事かって? そりゃあーた、聞くだけヤボってもんでしょ。(笑)
閣下ご生誕記念っスよ。
しかも今日は土曜日ということもあり、閣下属性のサイトは大賑わいでした。
葛飾さん、閣下に何かして差し上げましたか?( ̄ー ̄)
でも間違っても私がのんちゃんにしたような事をしないように。(爆)

ってことで、祝・閣下ご生誕!\(^o^)/

でわ。
[2001/07/07 23:47:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。