こちらでは初めまして☆

 記事タイトル:こちらでは初めまして☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
ようこそ。ご来訪ありがとうございます。

日があいてしまうのは仕方がないです。
どうぞ、お気になさらずに。

>ウチのサイトも2/3が誕生日です。(笑)
そうでしたね。まだ、ピチピチさんなんですよね。
(なんか、表現がおっさんっぽい気が・・・)

そちらにも、また遊び行きます。(キャンディポップも聞けるし)
それでは、また。
[2001/02/11 08:19:27]

お名前: さゆあ   
げふ。
間違えました!!
2/3誕生日なのは、紐緒さんじゃなくて
如月さんでしたねι
メッチャ失礼な間違いをしてしまいました〜・・・ι
ゴメンなさい・・・・。(><;)
[2001/02/10 14:37:58]

お名前: さゆあ    URL
こちらでは、初めましてです〜★
この間のオフ、お疲れ様でした〜!!!
すぐにこちらに来るコトが出来ずに、こんなに日があいてしまってスミマセン!!(><)

先日は、ウチのサイトに遊びに来ていただいてありがとうです〜(^^)
2/3って紐緒さんの誕生日だったんですね。
ウチのサイトも2/3が誕生日です。(笑)
偶然〜。

また遊びに来ますね〜★
ではでは〜!!
[2001/02/10 14:34:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。