ポップン日

 記事タイトル:ポップン日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
東風荘でしずみまくってる
かつどんです。
東風荘ってみんなぜんつっぱで
運試しにしかならないから、
天性で運の悪い自分はどうしようもない。
って、ここでぐちってもしゃーないですね。すんません。

遠征の件>
はーい。それでOKです。

難しいやつ>
パワーフォーク?

では。
[1999/09/28 05:58:42]

お名前: KAORI    URL
こんにちわ〜♪
私のHPの方にも書きましたが、ポップン! 5日に例のとこでやりましょう〜★ (⌒▽⌒) 

昨日新宿のチルコでポップン3やってきたんですが、
ちょっとお気に入りの曲が出来てうれしいカンジ!
でも すっごく難しくって いやぁ〜ん★ とも思ったりして…☆ (複雑…)
タイトル… 忘れちゃった。 メタルパンクじゃなくって…なんだっけ?(^-^;;

でわでわ! またメールで〜☆
 
[1999/09/27 17:17:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。