おはじめまして

 記事タイトル:おはじめまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 宇摩波男   
今日はありがとうございました。
さっそくプレイして、やはりはまってしまいました!
宇摩波男の感想スレを新しく立てますので
温かく見守ってください♪
[2003/09/30 05:41:11]

お名前: 宇摩波男   
メール届きましたよ♪
昨日は元○吉には行くことが出来ませんでした
残念。
明日にでも連絡しますね。

さきほど部屋でゴッキーを目撃しまして
1時間も格闘しておりました。
無事、掃除機に封印することができ、ひとまず安心ですが
動悸がまだ止まらず眠れません(涙)
今は物音にかなり敏感です(神経質)
赤茶色の凶器・・・

失礼しました。
[2003/09/27 04:57:49]

お名前: かつしか(会社から)   
宇摩さん→
メールはなんとか、本日復旧いたしました。
ので、帰ったらメールをお出ししますね。
[2003/09/25 16:35:52]

お名前: 宇摩波男   
向こうにもレスしましたが召還おみごとです!!(早いですね)

>南○瀬ってとこです。尻○黒○道路が近くにありますねぇ。
いや〜こんなに近いとは嬉しいです^^
会ってお話したいですね
今日決まったバイトの話とか(ときめきアルバイトw)

メールが使えないのですか(汗)
連絡先をお送りしたいのですが、どうしましょう。。。
[2003/09/25 03:17:37]

お名前: 葛飾達夫   
メール故障中なので、もう1回ここにかきます。

>住人の少ない掲示板もいいですね♪(失礼?)
全然失礼じゃないですよ。そのとおりです。
あそこまで大きくなってしまったら、全部のスレを読むだけでも大変ですからね。

幸区>
といっても、かなり端のほうです。南○瀬ってとこです。尻○黒○道路が近くにありますねぇ。

>紐緒様
ぜひ、チャレンジしてください。
で、いつお貸ししましょうか。お互いの都合がつく日程を調整しましょう。

あと、ときめもはサターン版も出ていますが、これは持っていないので残念ながらお貸しできません。あしからず。

P・S:これまで(十級から通して)1度も3連勝できなかった白虎がとうとう3連勝(^^)。くわしくはあちらで(笑)。
[2003/09/23 00:27:47]

お名前: 宇摩波男   
葛飾さん、レスありがとうございます。
紐緒結奈さんが気になってしょうがない宇摩です(爆)
住人の少ない掲示板もいいですね♪(失礼?)

もう家でゲームをやらなくなって3年経ちますが
なんとPS1でときメモができるのですか!
そういえば宇摩はセガサターンも持っていました(笑)

なんと貸していただけるとは、感激です!
では、お言葉に甘えさせて・・・m(_ _)m
MFCを少しひかえようかと、思っておりましたので
この機会にチャレンジしてみます。

宇摩は中原区です(近い!)
幸区というと鹿○田か矢○か・・でしょうかねw

PS:残留維持には疲れちゃいました(´ー`)
[2003/09/22 21:09:16]

お名前: かつしか(会社から)   
現在、私もボーっとしてます。オフィスの中暑い・・・。
体調管理とかなんとかいわれても、仕事場がこれでは・・・。
(外が暑いのは汗かくだけだからいいけど)
[2003/09/22 15:35:30]

お名前: 葛飾達夫   
宇摩 波男さん(馬車馬さん)→
ようこそおいでくださいました。葛飾達夫です。

>宇摩はPS1しか持っておりませんが、ときメモを軽く堪能するにはどうしたら良いのでしょうか?
とりあえず、ときメモ1はPS1のソフトなので、ときメモのソフトをみつけられればOKですけど・・・。
お会いできれば、ソフトをお貸しいたしますが?
ご希望であれば攻略本&私のプレイデータもセットで追加いたしますよ。

で、もしソフトを渡すとなれば・・・なんてことを考えてみたんですが、
ひょっとしたら家はあまり遠くないのかもしれませんね。
私は川崎市幸区在住ですが・・・。ひとまず、これで。

P・S:連続維持・・・。ちゃんと見てますよ。
[2003/09/22 04:04:47]

お名前: 宇摩 波男   
なんだか、ボーっとしていたらここに来てしまいました。
ときメモをやってみようかなぁ、なんて思ってしまいました。
宇摩はPS1しか持っておりませんが、ときメモを軽く堪能するには
どうしたら良いのでしょうか?

ちなみに宇摩波男はHNであって、その正体は馬車馬だったりします。
とにかくボーっとしてます。
[2003/09/22 01:58:13]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。