暖かくなりました

 記事タイトル:暖かくなりました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@inTHREES亭   
A6さんおはようございます。
返信が遅れてすみません。

三河国→
>そろそろ3年目???
いや、まだ1年たってないですよ。

・・・そのうち白浜にも顔をだしますので、
そのさいはよろしくです。

ではまた。
[2008/04/06 09:42:38]

お名前: A6   
先日は、訪問ありがとうございました。
ところで昨日・今日とあったかくなりましたね。
東京は桜が咲き始めましたが。。。
三河の国での生活はいかがですか?そろそろ3年目???
転勤は3年周期ともいいます、今のうちに現地を楽しんでくださいまし。
[2008/03/23 23:57:40]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。