ミッキーポップン

 記事タイトル:ミッキーポップン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
こんばんは、かきこみおそくなってすいません。

しかし、ミッキーポップンですか・・・。
あまりやる気しないですねぇ・・。
アニメロポップンのほうが楽しみ。

それと、パンク・サントラ制覇おめでとうございます。
慣れると結構おぼえやすいでしょ?(特にパンク)

あと、詳細は後日連絡しますが、
3月上旬に転勤することになりました。
ただ、HPは消しませんので、これからも
ひとつよろしくです。

それでは、また。
[2000/02/28 01:39:37]

お名前: りえ太   
お久しぶりです。
池袋へ行ったらミッキーのポップンミュージックが
ロケテやっていました。
ちょっとやってきたけど、曲が少ないのと最初のステージでは
有名な曲がないのでイマイチ感がありました。

そうそう、ようやくパンクとサウンドトラックが
完全にクリアできるようになりました!
これでしばらくDDRに熱中できそうです(笑)
お忙しいようですが、お体にはお気を付け下さい。

それでは〜
[2000/02/13 23:35:36]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。