新年初カキコ・・・。

 記事タイトル:新年初カキコ・・・。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
いらっしゃいませ。
こちらこそ、今年もよろしくです。

>PS版ポップン3が出る日♪
実は、知りませんでした。(><)
っていうか、知ってても買わない可能性大だし。
(やる時間がないから)

>ゲーセンでやるとなかなかうまくいかなくて・・・。<距離感が・・・。(T-T)
うーん。得意な間合いが自分と逆なようですね。
ポップンは難しい・・・。(って、結論づけてどうする自分!?)

それでは、また。
[2000/01/10 03:06:34]

お名前: nobuyuki   
新年初カキコです♪
明けましておめでとうございます★
今年もよろしくお願いします(^^)

最近ガラージュポップ&ユーロクイーンがお気に入り へ(≧▽≦)ノ
早く2月の10日になぁれ♪<PS版ポップン3が出る日♪
ゲーセンでやるとなかなかうまくいかなくて・・・。<距離感が・・・。(T-T)

                                 でわ☆彡
[2000/01/09 22:43:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。