狙撃型♪

 記事タイトル:狙撃型♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@白金賢者捌段   
A6さんいらっしゃいませ。

>狙撃系
あっちにも書いたとおりですが、この響きは自分でも気に入っています。

>ハハハ、高校生?のハナシ笑えます。是非、『本人登場』してやってくださいな。
たぶん、現場にいたら私自身が笑い出してしまうでしょうね。

>葛飾達夫
>普通では味わえない人生経験ですよ
全くです。あれで、ずいぶん人生変わりました。

>ミリオネア
う〜ん。ミリオネアはなんか応募する気がおきないんですよね。

>マシンごと買って、ゲーセン開業
やるとしたら、ゲーセン開業が先ですね。
マシンを買ってもネットワークをつなぐのは法人じゃないとダメだったはずなので。
となると、一千万じゃたりませんねぇ。
まぁ、机上の空論に対して真剣に考えるのもヘンな話ですが。

では。
[2007/06/12 22:19:13]

お名前: 白浜の永禄   
狙撃型♪イイ響きですね。
和がったことないんじゃないの?この人?
ハハハ、高校生?のハナシ笑えます。
是非、『本人登場』してやってくださいな。

それから、葛飾達夫誕生エピソード楽しく拝読しましたよ。
ウン万人の中で優勝って!すごいですねぇ、普通では味わえない人生経験ですよ。
ミリオネアに出て一千万稼いでください、是非!
そしたらマジアカでもMFCでもマシンごと買えますよ、ついでにゲーセン開業だぁ。
[2007/06/12 00:31:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。