ど〜も、初めまして。

 記事タイトル:ど〜も、初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
上チャリさんはじめまして。

当HPの管理人葛飾達夫でございます。
上の写真>
・・・。まったくそのとおりです。

私は、毎日ポップンばっかやっていますが(汗)>
わあ、すごい。でも、ポップン貧乏になったり
しませんか?

あなたも地球に優しいポップラーになれますから(爆)>
はーい。ありがとう。がんばりますねぇ。

じゃぁ、これから上チャリさんのHPに
伺うとします。
それでは。
[1999/09/07 22:01:25]

お名前: 上チャリ    URL
初めまして、上チャリです。
MYUさんの掲示板から飛んできました。
トップの写真の場所はズバリ王子でしょう!!間違っていたらごめんなさい。
先日、そっちに遠征したので・・・・
私は、毎日ポップンばっかやっていますが(汗)
暇があったらうちのHPにも遊びに来てやってください。
あなたも地球に優しいポップラーになれますから(爆)
それでは・・
[1999/09/06 22:29:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。