Pop'n music アニメロ2

 記事タイトル:Pop'n music アニメロ2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
ヒラタツさん→
こんちは。葛飾です。

ポップン>>
まず、各種クリアおめでとうございます。
クリアできないものは回数やって、ちょっとずつ慣れていくことだと思いますよ。

レベル>>
うまくなければいけないわけではないから、自分のペースでやればいいのでは?
最初はカンタンなものからでいいんです。
慣れてきたら、それの9ボタンをやっていくとか…という形で。

カンタンレスではありますが、
これにて。
[2001/11/16 20:03:22]

お名前: ヒラタツ    URL
あっ…こんにちは、ヒラタツです。
今晩23時の魅羅様前夜祭チャット[きらめきバースデイパーティー]に向けて寝坊しないようにしなきゃ。

それはともかく、本日 Pop'n music アニメロ2 をプレイしてきました…メモラーの皆さんと比べるとまだまだでして、こっちは初級編でも2曲目で撃沈されてます(T_T
今日は「きんぎょ注意報!わぴこ元気予報」を何とかクリア。
「花の子ルンルン」でフェイルしました(爆)まだまだですがね

ボタン5つでもまだまだ手が追いつかないのが現状…やはり週一回は通わにゃならぬかもしれませぬ?謎
#そんなこと言ったら、東京フレンドパーク「Fool on the hill」なんて気が遠くなるぅ…。

それじゃあ、また。
[2001/11/14 20:23:24]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。