お疲れ様でした

 記事タイトル:お疲れ様でした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
こんばんは。葛飾です。
書き込みありがとうございます。

女王様>
23日はお疲れ様でした。
書き込み遅れちゃってすみません。
今度は●●くんも連れて行きたいですねぇ。>
はい、ぜひぜひ。
こっちも忙しくて、あまりお相手できなくて本当にすみません。>
いえいえ、とんでもございません。ありがとうございました。
また今度お会いしたときにはよろしくお願いしますね。>
こちらこそよろしくおねがいします。

それでは、また。
[1999/09/25 23:07:12]

お名前: 女王様    URL
23日のサンシャインクリエイション、本当にお疲れ様でした。
それにしても、サンクリ(略称)には初めての参加でしたが、人が多くてびっくりしましたねぇ。
今度は●●くんも連れて行きたいですねぇ。
こっちも忙しくて、あまりお相手できなくて本当にすみません。
また今度お会いしたときにはよろしくお願いしますね。
それじゃ、おやすみなさい。
[1999/09/24 00:10:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。