パッド職人その5

 記事タイトル:パッド職人その5 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしか   
あ、けっかのほうはみてる?
[2001/03/01 23:14:22]

お名前: かつしか   
>あと先週の日曜に片手の人がいて、ハイパーヒロイン(1曲目!)バッド17、
>レッスンがバッド5・93000点台だった。あれだけの人だから、知られた人だと。
>結構体格のいい人だった。誰?

生であったことないから、確認はとれないけど、
”うちゅうくん”で間違いないです。

>最後に上チャリさんのページ見たけど、「やつ」扱いしてたけど、一応年上なんだけど。
>まあ別に怒っちゃいないけど。

これは、会社などで電話に出たときに取引先の方に対しては、
たとえ上司であっても
”○○さん”といわずに”○○”と呼び捨てにするのと一緒。
(まぁ、無理もないか・・・)

ちなみに、(代理人)牧村南さんにさっき伝言頼んだんだけど、
ハイパーマコ1勝。11連敗でストップ。
314−122−44−34でした。
(EX以外で)残るは、パーカッシヴ・ヨーデル・ハイテンションの
それぞれハイパー(そりゃわかるか・・)の3曲。
ヨーデル・パーカッシヴは4月メド(金欠のため)。
難関はハイテンションだね。

↑と比較して、
BADが負けてるのはガーリィだけです。
パンクはスコア・コンボともに負けてます。
最近右手パンクなんてやらないっていういいわけをしておく。
(左手パンクはたまにやる)

きょうはこれで。(こんども塔には行きませんので、あしからず)
[2001/03/01 23:10:09]

お名前: S.F!   
 結果レポート第5回。

パンク           294−13−0−188    96612点
ハイパーアーバンポップ   249−71−21−56    77869点
ミュージカル        166−115−35−11
ブリットポップ       220−93−45−36
ユーロダンス        341−36−0−56     92360点
ガーリィ          268−20−1−98     94117点
ハイパーセンタイ      205−119−42−14
ハイパーアバンギャルド   310−65−32−60    80548点
ハイパーキュート      224−41−27−22    80905点
アニメヒロイン(バッド)  265−85−32−26
       (スコア)  270−79−34−24    76621点
ハイパーパラパラ      344−84−45−28    78605点

 とりあえず以上。ヒロイン20勝(12連勝中)、パラパラ20勝、レッスン6勝。
レッスンはあまりやってない。パラパラはやっと5割くらいに。

 あと先週の日曜に片手の人がいて、ハイパーヒロイン(1曲目!)バッド17、
レッスンがバッド5・93000点台だった。あれだけの人だから、知られた人だと。
結構体格のいい人だった。誰?

 最後に上チャリさんのページ見たけど、「やつ」扱いしてたけど、一応年上なんだけど。
まあ別に怒っちゃいないけど。

 ではまたにょ。
[2001/03/01 20:57:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。