楽しかったです♪

 記事タイトル:楽しかったです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
もう、次の日のお昼ですが(^^;;
こちらこそありがとうございました。
めちゃめちゃ”燃え尽きたっていう漢字”でした。
家についたらそっこう寝てしまってました。

>また 遊んで下さいね (^。−)〜☆ えへへ♪

はい。また、呼んでください。(^^)  でわ(錦)。
[1999/09/03 13:54:16]

お名前: KAORI    URL
こんばんわ〜☆

(明けてしまいましたが)今日は 一緒に遊んで下さって ありがとうございました♪(^^)
と〜〜〜っても、楽しかったです
また 遊んで下さいね (^。−)〜☆ えへへ♪
[1999/09/03 02:57:43]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。