足ポップン!

 記事タイトル:足ポップン! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 六、大好き   
私も探していたんですよ。ダンレボバージョンのポップン。
どこにあるか教えてください!!
六が大好きですけど、1番はじめに六の曲はムリですよねー。(初心者なんだから)
ボタンバージョンでも、かなり練習しましたから。((笑い
やりたいです!!(苦手だけど。)足ポプー待ってろよー!!!
[2005/06/25 16:44:07]

お名前: スギクンのファン   
あのですねぇ・・・足ポップンって、どこにあるんですか?
    教えてください!! 
 知ってる人は、書き込んでくれませんか・・し
               よろしくおねがいします!!
[2002/02/28 11:23:04]

お名前: りえ太   
足ポップンやってきましたよ!
ムズイムズイ。
とりあえず、6個バージョンでやったんですが、
「J−テクノ」クリアして、2ステージ目は駄目でした。
いきなり星4つになるので難しいです。
人もあまりついていなかったので
定着するのには時間がかかりそうかも・・
[1999/11/24 21:18:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。