対戦パズル玉

 記事タイトル:対戦パズル玉 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒラタツ    URL
ふふふ…(((_^) ヒラタツ@脳改造よっ。

※どうしてほしい? 人体実験? 脳改造!?…めんどくさいわ、ロボ・行きなさいっ!!
実は拙者、この「脳改造」という台詞に脳改造されて(ぉぃ)ヒモーファンになりました(爆)
それに、自分が理系人間ということもあるが…(笑)白衣キャラ大好きっ!!
#とっかえだまなら…世界征服ハイメガビームっ!!【(爆)】

※ぱずるだまで好きなキャラ
個人的には紐緒閣下のみならず、藤崎詩織・古式ゆかり・早乙女優美・鏡魅羅様も好き。
ちなみにWin版でオーラスの詩織に一度たりとも負けたことがありません!【(爆)】
詩織でプレイするときは…コアラ撃退率75%!!【(爆)】拙者はシオリストでもあるのだ

※ときメモ2
拙者はマッドサイエンティストが好きなのでメモ2には見向きもしません(笑)

さぁ、帰るわよ【(爆)】
[2001/07/01 18:40:20]

お名前: 下僕1号   
 私は、劇団S.W.A.T!とwakuプロデュースは、
見に行ったことはありません。キャラクターグッズを集めた
りするのみです。機会があれば見に行きたいと思います。
[2001/03/18 17:58:14]

お名前: かつしかたつお   
どうも、おひさしぶりです。

>ときメモ2の対戦パズル玉が、発売されたそうですが、
>やっぱり閣下にかなう人はいませんね。

そのとーし。ユイナ様にかなう方はおりませぬ。
ですので2を買う気もありませんし。
(ただし、知人から”全キャラノーミスクリアしたデータを
メモリーカードにセーブしてほしい”という話があったので
一応は全キャラプレイします。もちろん、ソフトもメモリカードも
相手持ち。←借りるだけですけどね)

> 覚悟はいい、人体実験、脳改造、これでもくらいなさい、
>ロボ行きなさい、邪魔者は消すのみよ。

> それにしても、2には、かわいい女の子だけになって閣下
>のような、野望を持った人がいないのはさびしいですねえ。

ですね。でも、あのような野望をもったキャラを設定するのは
もう不可能なのではないでしょうか?
紐緒さんってそのくらい完成されたキャラクターだと思いますけど?
 
> また、私は初めて閣下で藤崎詩織と対戦したとき勝ちました。
>(2回目は負けたけど)

私はすべて業務用で(基板持ってる)
過去とりあえず100勝以上してます。
(一応170万点プレイヤーです)
負け数は3ですが、3敗目に藤崎にメチャクチャ腹が立ち
そのままヤツのキャラクター評価が”全ゲーム中最下位”と
なってしまいました。

話変わりますけど、下僕1号さんは中友子様のお芝居
(劇団S.W.A.T!とwakuプロデュース)は
見にいったりはしています?

では、また。
[2001/03/16 22:30:17]

お名前: 下僕1号   
 ときメモ2の対戦パズル玉が、発売されたそうですが、
やっぱり閣下にかなう人はいませんね。

 覚悟はいい、人体実験、脳改造、これでもくらいなさい、
ロボ行きなさい、邪魔者は消すのみよ。

 それにしても、2には、かわいい女の子だけになって閣下
のような、野望を持った人がいないのはさびしいですねえ。
 
 また、私は初めて閣下で藤崎詩織と対戦したとき勝ちました。
(2回目は負けたけど)
[2001/03/16 20:02:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。