初カキコ〜♪

 記事タイトル:初カキコ〜♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Tジュース葛飾   
あ、タグ
とりあえずは使えるみたいですよ。
[1999/08/27 12:23:19]

お名前: 葛飾達夫   
いらっしゃいませ。
そうそう実は掲示板があったんですよ。
扱いが特別でないためわかりにくいっていうのは
あるのでは?
あるいは、なまえのとおり沈んでたりして(^^;;;
タグは・・・すいません、わかりません。
試して見てください。

それじゃ。
[1999/08/27 12:21:12]

お名前: KAORI    URL
にゃ! 今まで気付かなかった…(^^;;
掲示板があったんですね!!(爆) 目に入ってませんでしたよぉ
って事で 初カキコです♪ あしあと ぺたぺた

この掲示板って、タグとか使えるのかにゃぁ…(どきどき☆)
意味不明ですが、今日はこの辺で☆ でわでわ〜♪
[1999/08/27 05:07:16]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。