ときメモ3発売

 記事タイトル:ときメモ3発売 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
一応(困)、管理人の葛飾です。

>お久しぶりです。世間ではときメモ3が発売され、盛り上がってきました。
こちらこそお久しぶりです。
3…あ、乗り遅れてる(悲)。

>このような中、この閣下のページが続いていることは安心します。
実は、紐緒様本を出そうかと考えています。文章系ではありますが。
ただ、これがページ更新が遅いことのいいわけにはできないですね。(><;;)

>3
なんか、いろいろとすごいことになってますね。
私は買いませんが、知り合いに借りてやる予定です。でも、PS2どうしよう…。

>フィクション会話
個人使用に”限定”の場合はOKじゃなかったですか?
つうか、紐緒様の場合”別の法律”にひっかかるような…(?)

では、よいお年を。
[2001/12/31 11:59:54]

お名前: 下僕1号   
 お久しぶりです。世間ではときメモ3が発売され、盛り上がってきました。
 このような中、この閣下のページが続いていることは安心します。
 
 案の上ときメモ3にも閣下に匹敵する科学少女はいないようです。ただゲームの中に
女の子にフーリエ解析について質問をする選択肢があるそうです。

 それにしても擬似三次元レンダリングでぐるぐる回るのには、驚きますな。
そんなひまがあったら、工学系の解析用画像処理ソフトを作れと思うのは私
だけですか。

 私は、ここ数日高熱で寝込んでおりまして、ときメモどころではありません。
限定版がコ○ミから送られてきたのですが、PS2もありません。

下の話はフィクションです。

 主人公 「やれやれ閣下どうすればよろしいのですか」
 閣下  「プ○ステを改造してプ○ステ2にすればいいのよ。」
 主人公 「閣下それは違法です。」
 閣下  「世間の俗人の法は私には適応されないのよ。」
[2001/12/29 22:14:46]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。