昨日は

 記事タイトル:昨日は 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
どうも。お疲れ様でした。

突然のメール>
途中参加できてよかったです。ありがとうございました。

レイのこと>
当人によると、砂糖の加減は重要らしいです。

また宜しくです。>
こちらこそ、何かの際にはよろしくおねがいします。では。
[2002/06/25 22:44:27]

お名前: Shizuka   
昨日はお疲れ様でした〜
突然の途中参加メ〜ルにはびっくりしました(笑)
なかなかこう言う機会は滅多に無いと思いますが、
例の事など、笑える話しも多くて楽しかったです。
今度はいつお会いできるか分かりませんが、また宜しくです。
[2002/06/24 20:33:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。