閣下と八重花桜梨

 記事タイトル:閣下と八重花桜梨 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしか   
どうも、ごぶさたしてます。

面白いこともあったものですね。
それにしても、「Excellency」と
「subject」という単語の選択は見事ですね。
私の場合、日本語なら本能で口を突いて出る言葉でも
英語となると…。
ということで、いい勉強になりました。
これで、このサイトに間違えた人が侵入しても安心…ですね。

でも、はやいものでもう今週末なのですね。
ただ、今年はこのページ大したこと出来ません。m(-_-)m
中途入社で新しい会社に今週(!)入社したばかりなものでして。

このページというよりも私自身の計画ですが、
各所への集中お祝いメッセージの発信を現行マシンの”最後の仕事”と
位置付け、その後1日かけて新機種へ昇格させます。
残りの時間で出来るだけこのページも装飾したいものです。

ながくなりましたが、これで。
[2001/07/04 00:06:48]

お名前: 下僕1号   
お久しぶりです。下僕1号です。

 今日、ある掲示板で外国人の人が英語で、閣下を八重花桜梨と
間違えて書いていたので。

She is not Kaori Yae.
She is Her Excellency Himoo Yuina.
I'm a subject of hers.

と書いてあげました。
[2001/07/02 21:24:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。