234

 記事タイトル:234 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@江東区   
う〜ん。ポスペ、名前は聞くけどよくわからんにゃ。
とりあえず、”234”のそれ、のっけておきます。
それと、ポップンのことが書いてあるページが
そろそろできるので(実はすこし出来てるがまだとべない)、
よかったらみてやってくださいね。
ただし、あの写真はないけど(スキャナ持ってないので)
では。
[1999/08/28 23:11:58]

お名前: KAORI    URL
やっとポスペ入れました〜♪ 嬉しくって 書きまくってます(^^;; あはは
って事で ポスペに付きやってやろう!って思って下さいましたら
kaoripet@po.sakura.ne.jp が、ポスペ用のアドレスですので
遊んで下さいね☆彡

そして なんか234HIT! にぃさんよ 
…オカマっぽいかな?(笑)(そしてまたも 意味不明…(^^;;)

でわでわ〜♪
[1999/08/27 22:24:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。