やっとこさの訪問ですが 

記事タイトル:やっとこさの訪問ですが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@白銀賢者
ども。葛飾です。残暑お見舞いありがとうございます。
いまこっちは天候悪いです。
でも、落雷を聞いているとウズウズしてきます(バカ)

ツッパ系>
打ち筋的な流れから外せない項目なので書いたのですが、
実は時期にするとわずか2週間程度なんです(^^;)
開始から弐段のなりはじめくらいまでは、
あがり率27%、あがり翻4.5くらいでしたが、長続きしませんでした。

パラメータ>
二段を採ったからではなくて、半を腐らずに持ち直してきたことが功を奏していると思います。

掲示板>
これは、またお会いしたときにでも。

そういえば、10日の闘技場は参戦しなかったのですか?
ひとまずこれで。

2007-4/10追加。なんか、シフトJISじゃないと見られなくなっちゃいました。
自動判別できるなら問題はないと思いますが。
ということで、この記事への書き込みはなさらぬようお願いします。
(書き込みがあった場合、内容如何に関わらず削除します←文字化け回避のため)
[2005/08/13 18:22:26]

お名前:A6M2   
こんにちは。A6です。

かつしかさんのページにMFCに関するページ(なれそめから黄龍召喚までなど)があるのを知りませんでした。(^_^;)
改めて読ませて頂きましたよ。「ツッパ系」のときもあったんですね。

さて、二段になったら、パラメータがアップするんでしょうかねぇ?
今週、月・水・木の3日間で全19戦打ったのですが、いずれのモードでも5連賞GETという好調さ。
19戦中12勝で勝率が3割0分4厘まで上がりました。^^
半は、9戦でA2昇格決まったし、東は、10戦で維持確定という信じられない展開でした。

今週末より夏休みのため、暫く(といっても長くて1週間程度ですが)しらはまから姿を消します。遠征先で打つでしょうけど・・・。

最近、全然別の掲示板に書き込みしたところ、不快な思いをしたので恐怖症になってます。やっぱり顔を知らずに付き合うのは難しいですね。

長くなりましたが、残暑お見舞い申し上げま・・・した。
[2005/08/12 13:12:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。