結奈の格納庫                結奈の格納庫
 結奈さんが、どういった魅力をもった女の子であるのか、
 また、わたしが結奈さんをどのようにみているのかを敢えて分析。
 つたない表現ですが、綴ってみます。。

1.まず名前かな?

   ”ひもお ゆいな”。漢字で書けば”紐緒 結奈”である。
  こうしてあらためて、”ひもお ゆいな”という字をみるとなんだかほんわかしてくる。
  漢字の場合は、いとへんの3文字がめをひく。”紐”・”緒”ときて”結”である。
  そして、”奈”。私はなぜかこの”奈”という字の女の子に弱い。
  結果として、
  ”繊細ながら、しっかりしていて、それでいてまとまりのある女の子”
  紐緒結奈という漢字からはこういう推察ができる。


2.すっごく美人!

   いまさらとも思われるが、紐緒さんってすっごい美人である。
  これに関してはもはや形容できる範囲を超えています。(断言)


3.とってもかわいい。

   よく、”紐緒さんの照れ屋さんなところがかわいい!”という声をよく耳にする。
  私もそう思う。具体的なことはここでは省くが、
  ちょっと(全然?)すなおじゃなくって、さらには照れ屋さん。
  そう。紐緒さんは可愛い女の子なのである。
  ただ・・、私は紐緒さんは外見的にも可愛いとおもう。
  いずれにせよ”紐緒さんは可愛い”ということである。


4.めちゃかっこいい。

   もうこれは周知の事実であると思われる。
  まぁ、世界征服をめざしたり、宇宙人と戦ったり、天体をくっつけようとしたり。
  性格的には、かなり強引なところとか・・・・。
  私としては、通常なら出来ないようなことも、
  紐緒さんに命令されてしまえば、遂行してしまうような気も・・・・。


5.理系である。

   実をいうと、理系である紐緒さんをみて、かつては”えぇ、理系なのぉ?”と思ったことがあった。
  当時の私は理系にかなり不信感を抱いている状態だったのだ。
  それが、いまとなっては紐緒さんのおかげですっかり解消されたのだ。
  だから、結論からいうと、”理系の紐緒さんを好きになった”という表現はあてはまらず、
  ”好きになった紐緒さんがたまたま理系だった”という表現の方がより正確である。
   ちなみに、私が思うには紐緒さんは世界征服をするのには十分すぎる理系の知識を持っていると思う。
  人殺しの兵器というのは数学の知識がないとつくれないのだそうだ。
  ただ、本当の意味での人殺しが分かる人間は人殺しをしないのだそうだ。
  私はこういうことには詳しくないのでよくはわからないが。
  私としては、”紐緒さんは人を殺せない女の子”であると感じている。


6.ふんわりとやさしい。

   照れ屋さんであるが故にあまり見せてくれない一面の1つが、”やさしさ”である。
  年賀状とか食中毒とかをみるとそれを感じずにはいられない。


7.デル他(謎)

   デル他っていうのは、あるネタですがね(^^;)
  掃除のシーンをみて、”紐緒さんのそういうところが好きなのよ〜”などとおもったものです。

   こうしてみてみると、紐緒さんのさまざまなみりょくを多面的に感じていて、
 それがさらに、関連しあっているという状態のような気がします。



  なんか、しっちゃかめっちゃかですね。(^^;;;
  以降、できる限り更新したいと思う、思う。気長に待ってやってください。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ