ナムコがこんなものを出すとは(笑)           アイドルマスター


 どこまでを戦績というのか、全然把握していませんが、
 自分のプロデューサーカードとプロデューサーランクくらいは、記載しておきますかね。

プロデューサーカード
プロデューサーランク
葛飾達夫
アイドルマスター
玄武マスター
アイドルマスター
みんな仲良し
中堅

 ※ちょっと変わった記録
  その1.ラッキープロデューサーに選ばれた翌日、ユニットをプロデュースしておきながら「休みを取る」を選択したことがある。
       (ある理由があってのこと。本人大マジメ)
  その2.Ver1.2時代、千早ソロ、蒼い鳥1曲縛り、しかもメールなしで
       186万のファンを獲得したことがある(いまじゃ、絶対ムリ。どうやったんだ?)

  おまけ:2ndのプロデューサー名は玄武マスターですが、私の玄武カード(れいいち)は既に黄龍になっていたりします。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。