ポップンのこと
ポップンミュージック超勝手攻略
みみで楽しむアーケーダー
−その他スコア編−

ずっとほったらかしだったこのカテゴリーですが、すこし復活させます。
6でのカラー譜面(グリーン・ブルー・レッド)出現でちょっと両手を再開したことによります。
でも、スコアねらいではなくてむしろBAD減らし。この辺、片手の影響モロに出てるね。(笑)


とりあえず、両手クリアしたもので片手(まだ)出来てない曲とかも…。
ハイパーバビル2世:321−49−33−143

ジャンルスコア備考
トランス(グリーンハイパー)22−692 わずか5度目でBAD0。ニワトリ練習曲(?)。ふつうのハイパーはGOOD3。 ブルーはBAD15。
Hヤマト○BAD15 +3配置全採りで勝負形だが…。
キテレツはマラソン曲に移行したため、こちらの欄からは削除しました(笑)
現時点ではマラソン0勝2敗。(バビル)
トランスは片手に移行したいのですが、全然だめです。(悲)←タマゴ?
でも、譜面の研究しだいではニワトリに希望も…?(もはや意味不明)

ポップンページのトップへ戻る。
スコアページへ戻る。

それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。