やんちゃ盛りの娘は、いたずらばかりで、しかも髪が薄いので、しょっちゅう男の子に間違えられます。
そのため家では、「ちーたろう」と呼ばれています。それでこのページは「ちーたろうの部屋」としました。
親ばかとお思いでしょうが、許してやってください。

前回、使用していたe familyは閉鎖したみたいなので、SONYが提供している新しいImage Stationというサイトに乗り換える
ことにしました。これは、動画もアップロードできるというすぐれものです。もし機会があれば、チャレンジしてみたいと思います。
また今回のはアルバムごとに分かれているのと、写真に対する皆さんのコメントをいただけるというのが、面白いです。
よろしかったら、ご感想もお願いします。ロゴをクリックして、ご覧下さい。

アルバムタイトル Image Station ロゴ 内容
宮崎シーガイア旅行 GWに予定通り、うわさのシーガイアに行って来ました。予想以上によかったです。
記念撮影 スタジオアリスで撮影したものです。
ちょっと古い写真を今見ると笑えます。
志摩スペイン村旅行 クリスマスの連休に遠出しましたが、
期待はずれ?まあ、こんなもんですか!
城崎かに旅行 12月初めの平日、母子7人での強行旅行。
電車の中でも暴れて、大変だったようです。
淡路・鳴門旅行 花博を避けて、一度行ってみたのですが…
今回は、ちーたろうを返上できた?!
1歳時代(1人の写真) これまでの写真を整理してみました。
いろいろ面白いことをしてくれた時代ですね。