かんりにんnaプロフィール

 

似 顔 絵   
 かーなり、可愛いすぎますが…髪形は、こんな感じでしょうか?
ちょっと前は、Rosso E Azzurroのお姉さんと髪型似てたかな?
今は、パーマあててまぁ〜す♪もうちょっと長いかな?(03年現在☆)
ハンドルネーム  hiro または うっちゃん 
 HP関連以外では、うっちゃんで通してます♪♪ 見かけたら、ヨロシクね

 長年呼ばれてるニックネームなんで・・・こっちの方が、愛着があるかな〜?
誕 生 日  2月 2日 だよ〜ん♪
性   別  でございますぅ♪相方には、「うっちゃん」という名の生物と言われてますぅ (T_T)
 ちなみにWeb友達(byみっきいさん♪)には、「Kinki種、ツヨ目、うっちゃん科」
 と言われてしまった(^^;
Kinki担  堂本剛くんデス♪もちろん、光ちゃんもダイスキですぅ〜♪
Kinki歴  実は、メチャ浅です(^^;1999年の冬コンからかな?
 コン自体は、その2年ほど前から、うちの相方(光ちゃん担)に付いて行ってました♪
 でも、その頃は「どっちかって云うとスキ☆」って感じだったんだけど・・・
 気が付いたらHPまで作ってスッカリこんなコトに(^^;
 ツヨちゃんの甘い罠にはまってしまいました(*^▽^*)/
趣   味  Kinkiくんを見ること♪ツヨちゃんのこと考えること♪←趣味になるの?(^^; 
 あっ!最近ヒマがなくって全然出来ないけど…アクセサリー作り♪かなり好きですね〜♪
 あとは、パソコンかな〜?かーなり凝ってると思う(^^;
 それと、お買い物〜〜☆ほっといたら、いつまでも買物できそう♪
 あと…これも最近ヒマ&マネーがなくて出来ないんだけど…スキューバダイビング
 ただ最初に潜る時が、今だに恐いんだけどね〜(^^;
 ゲームも好きです♪でも・・・ラストまで、中々いかない・・・