ちょこっと注意事項

BBSなどに書き込む時は、機嫌の悪い時はなるべく避けましょう。
基本的に何をかいてもOKですが、ネチケットは、守ってね。
かき込みは人の気持ちになって書きましょう。
人を不快にさせるような発言は避けましょう♪
情報などをかいてくださる場合は、なるべくニュースソースもかいてください。
これは、できるだけでOKだよ♪




その他の注意事項としては、素材などは、ココから持っていかないでね☆
Linkのところに、作者さまのサイトが載ってますので、ちゃんと使用の注意を
読んでから、使ってくださいね☆


それでは、みなさんHomeへGoGo!
BBSは、今の所2つです〜。たのしくお話しましょう♪