喫茶ジェットストリーム!

更新日2004/5/9

新・つれづれなるまま気の向くまま

更新日が更新されなくても新・つれづれなるままは更新中かも

ようこそいらっしゃいました。こんなコンテンツなしなしページへ(笑)

J-sky、i-modeはこちら

 

とりあえずお題目

 

自己紹介   バーチャボと私

新・つれづれなるまま気の向くまま   BBS

                 旧つれづれなるままはこちら

チャットROOM      りんく

 

リンクの際はこのやる気なさげなバナーをお使い下さい

このページはリンクフリーです。リンクしてくださる酔狂な方は勝手にリンクしちゃってください

メールはhisayoko@mail.goo.ne.jp

このページはIE4以降を推奨しております。ネスケ?なんだい?そんな名前のブラウザは知らんなあ(笑)

このホームページは1024X768の解像度を推奨してます。これ以下の解像度では見苦しいです、はい。