Newp2.gif (2505 バイト)7月 14日(日)鶴岡市第1体育館で第17回鶴岡市田川地区バドミントンスポ少交流大会が開催されました。

6年男子、5年男子、6年女子の優勝と大きな成果でした。\(^-^=^-^)/

皆さん、声援ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

試合結果は下記のとおりです。

6年男子ダブルス : 伊藤 輝    菅原 祐作     優勝
5年男子ダブルス : 三浦 貴大  佐藤 一誠     優勝
              斎藤 宏紀  伊藤 直揮     準優勝
6年女子ダブルス : 三浦 春菜  佐藤 絢       優勝
              松田 麻利  菅原 香澄     第3位

女子は数年ぶりの優勝で、大きな自信につながったことでしょう。(最初は入賞すればいいよね、なんて言ってましたが)

試合終了後は、現地の大会だったこともあって、斎コミセンで祝勝会となりました。今回は大人は生ビールと子供たちは寿司で大いに盛り上がりました。楽しかったですね。(生ビールは安上がりだよね)
宏紀君ちの枝豆もおいしかったですね〜。ありがとうございました。

思い出の写真集です。クリックすると写真集のページに飛びます。