2000年度の6年生を送る会が3月3日(土)〜4日(日)の1泊で、初の泊りにて行われました。

当日は、斎小学校体育館の大清掃を行い、日ごろお世話になっている体育館をみんなで
きれいにしました。


oyako_sige_hika_kei.jpg (30736 バイト)
同時に、親子でダブルスの試合をして楽しみました。負けると子供に責められ親も大変なんです。
だから、みんな真剣です。

終了後、羽黒に向かいました。羽黒の国民休暇村は、内装がリニューアルされ部屋がとてもきれい
になってなかなか良かったです。

今回の卒団は5人、下級生を引っ張って頑張ってきましたが、スポ少の活動もこれで全て終わりと
なりました。

6nensei.jpg (14052 バイト)

アトラクションではヒットペット(ペットボトルに水を1/3ほど入れ、指ではじいて倒し、反動で再び
起こせば成功)をチーム対抗で行い、みんな最高に盛り上がりました。副会長兼会計の菅原さん
ご苦労様でした。

佐藤監督、菅原会長にお礼の記念品が贈られました。監督からは6年生に、一言ずつ添えて
同じく記念品が贈られました。

kanpai.jpg (28715 バイト)岡部さんの音頭で乾杯です。

hitpet_keiko.jpg (24729 バイト) hitpet_kantoku.jpg (22895 バイト)
さ〜、チームの組合わせ決定で、いよいよヒットペット勝負!!      佐藤監督も真剣。

 

hitpet_mamo.jpg (29669 バイト)  hitpet_kaz.jpg (30759 バイト)
名人登場、なんと100%成功の岡部さんでした。みんなびっくり。

kas_aya_haru.jpg (22695 バイト)やたら盛り上がっていた4年生3人組みでした。

みなさんお疲れ様でした。6年生は中学校でまた、新たな活躍を期待しましょう。たまに、
練習の応援に来て下さい。