Newp2.gif (2505 バイト)11月1 1日(日)第23回 平田杯が行われました。結果はAチーム:優勝、Bチーム:第3位と好成績でした。試合終了後は全員で祝勝会を行い、子供たちも大喜びでした。皆さんお疲れ様でした。

◎試合会場:鶴岡市小真木原総合体育館

◎祝勝会:斎コミュニティーセンター

祝勝会は子供たちも一緒にお寿司を食べて、皆さん大満足だったようです。ひとりひとり試合ついての発表をしてもらい次の試合に向けて意欲を見せていました。

◎大会試合結果(大会写真はこちら  写真は全部で29枚です。“NEXT13”をクリックすると次の13枚が表示されます。
                        “Thumbnail”をクリックすると小さい写真で一覧が表示されますので見るとき便利です。

種目

出場選手

成績

 Aチーム  佐藤雄人・門脇啓太・伊藤輝  優勝
 佐藤一誠・三浦貴大・斎藤宏紀  @鶴六D:5-0 A城北D:3-0 B鶴六B:3-0 準:致道A:3-1 決:城北A:3-0
 Bチーム  門脇恵・菅原しぶ紀・菅原愛美  第3位
 高橋茂・菅原祐作・伊藤直揮  @大山A:4-1 A致道E:3-1 B鶴六A:3-2 準城北A:3-0
 Cチーム  佐藤絢・三浦春菜・松田麻利  1回戦
 菅原香澄・本間明音  @致道A:5-0

いつきAチームは最初の試合で動きが良くなく、監督さんから注意されてましたが、トーナメント上位に進むにつれ頑張りが見えるようになりました。(?) Bチームは善戦で第3位を確保しました。各試合共に苦戦でしたが、がんばって入賞にこぎつけた感じで、とても良かったと思います。Cチームは残念ながら1試合目で強豪チームとぶつかり厳しい試合運びとなってしまいました。

例年、鶴岡市第1体育館で行われていた平田杯でしたが、今年は小真木原が使えてとても快適でした。これから、毎年小真木原だといいですね。

大会の写真はこちらをご覧ください。