名前 MAKOTO めちゃくちゃ多趣味です。ヨロシコ。
所在地 日本 関東在住
使用
パソコン


周辺機器
Gateway GP-7 450
メモリ128×3=384!


CD-RW
PLEXWRITER 12/10/32


EPSON GT-7600U


EPSON PM-900C
メモリ価格大暴落を機に大増設!快適です。
Gateway潰れたけどさ・・・。


12倍速ももう時代遅れでしょうか。


スキャナーはこんな程度でいいでしょう。


プリンターいいですねえ(笑)。最強です。
携帯 Docomo P-503is 早く504出ないかな?
デジカメ Sony Cyber-Shot P5 ついに僕の求めていたデジカメが!
ミーハーじゃないですよね?
音楽機器 コンポ:ONKYO


ポータブルMD:シャープ・MD-J
よく壊れる。だいぶムカついてます。もうONKYO買いません。
現在アウトラインでCDを聞くという何とも切ない状況。


コンポが壊れていて、最近活用できず。
カバン 吉田カバン カバンは吉田に限る。俺と吉田(吉田カバンレポート)
スノボ ボード:カスタム、バランス


ウェア:アウトランド


パンツ:ユニバース


グローブ:トライライト


ゴーグル:ADIDAS


ブーツ:ION HD
ついに購入しましたよ、カスタムとバランス!これでバートンコレクションが完成!!
と思ったらブーツを忘れてた・・(涙)


ウェアを何買おうかなと悩んでいる方、是非バートンを!


グローブは文句なしに世界最高の水準!


ゴーグル、ドラゴンから買い換え。アディダス速そう。


念願だったION購入。もうサイズがなかなかなくて困った。

以上、スノボするならバートンでいいじゃない。
ゲレンデ

カナダ
グラウスマウンテン
ウィスラー&ブラッコム
好きなゲレンデはカナダのグラウスマウンテン
小さいゲレンデだけど町から約1時間ほどでいけてパークも結構充実。
滑りやすいし、何と言ってもゲレンデから見えるバンクーバーの夜景が最高。
クラムチャウダーも意外とおいしかったな。

ウィスラー&ブラッコムはなんといってもその規模に驚かされますよね。
ブラッコムのパークは巨でか。
ウィスラーのゴンドラは巨長。
閉まるの巨早(3時半)。
好きなプロボーダー


ジム・リッピー


テリエ・ハーコンセン


J・P・ウォーカー
好きなプロボーダーはご存知、ジム・リッピー。
いつぞやのトヨタビックエアーのリッピーフリップは凄かった。


テリエのハーフパイプは驚異的の高さを誇る!
まさに怖いもの知らずですね、奴は。一度は見るべし!


J・P・ウォーカーはあんまり有名じゃないかもしれないけど、
こいつのビデオはめちゃくちゃ面白い。お薦め!
音楽 Rage against the machine

THE MAD CAPSULE MARKETS

Limp Bizkit

BEASTIE BOYS

NIRVANA

Badly Drawn Boy

GREEN DAY

LINKIN PARK

ここには書き切れないや。
いまさらながらSUM41はすごいですな。
最近はデビューアルバムからばんばん売れますね。


・音楽暦


中学のときガンズとメタリカに心酔。
その後ニルヴァーナに見事なまでにやられる。
なぜカート・コバーンは死んでしまったのか・・・。


そして、グリーン・デイ、オフ・スプリングをへてレイジやマッド、ビースティへ。
今、現在はミクスチャー系と言われるバンドが好きっぽい。
ゼブラヘッドとかコットンマウスキングスとかも好き。


まあ割と雑食な方ですかね。
ゲーム プレイステーション プレステ2買うタイミング逃しました。ウイイレ6あたりで買おうかな。
愛読雑誌

漫画
Number


格通・ゴン格


岩明 均の漫画


東洋経済
週間ダイヤモンド
日経ビジネス
ナンバーはサッカー特集は絶対に欠かさず買っています。


格通よりゴン格の方が面白い。格通は硬派すぎ!でも最近買ってないな。


お薦め漫画は新旧関係無しで言うと、寄生獣、七夕の国(岩明均)はマジで良い!
あの人は天才だ。


他にはクローズ、キューピーは熱い!
AKIRA、火の鳥は良いと思う。
ノイローゼ・ダンシング(山下ゆたか)も渋いねえ。


経済誌もぶりばり読んでます。
映画 羊達の沈黙


セブン


ユージュアルサスペクツ


CUBE
最近映画見てないなぁ。


WOWOWでCUBEをやっていたから、ビデオに撮ってみたら超ドキドキした。
連続で2回も見てしまった。
この映画は極限状態の人間模様を通して、本当にいろいろな事を考えさせる。
一度見るべし!
ラーメン ラーメン生郎

武蔵家

江ぐち
ラーメンというカテゴリーに当てはめるのはやや無理があるかな?
最強の食い物で常習性のある・生郎、一度食べた者の心を捕らえて離さない。
関東圏以外の人は知らないかも。
自分は「こぶた・からめ・野菜増しの唐辛子少なめで、あと全部」というオーダーを多用。
月5,6回は食べてますね。


巨人の高橋も慶応大学生時代好きだったらしいですよ。これはマジで。


何故か二郎から生郎へ改名。何かあったか?←どうやら破門らしい。


武蔵家は家系ラーメン最高峰。
江ぐちはチャーシューとビール小瓶。一段落してからチャーシュー麺という黄金コース最高。
格闘技 修斗


PRIDE


UFC
全部好きだけど、どれか一つと言われれば、やはり修斗が一番好きかな。


好きな選手は一本の取れる選手と熱い選手。
例えばエンセン井上、桜井速人、佐藤ルミナ、三島☆ド根性ノ助、桜庭和志etc
サッカー バルセロナ


柏レイソル
バルセロナが好きだ。なぜならサビオラがいるから好きだ。


なぜか柏を応援している。別に千葉に住んでいる訳じゃないけど。最近強くて嬉しい。
サビオラ


ダレッサンドロ


デニス・ベルカンプ
サビオラは素敵だ。あの不思議な得点感覚に脱帽。


ダレッサンドロの超絶テクには毎回驚かされる。テクはディエゴ級。
ホント、アルゼンチンの若手は魅力一杯だ。


こいつらが出てくるまで、僕はベルカンプを愛していました。
ん、過去形っていうのも変だな。これからも愛しつづけるでしょう。
Hooligan 高校のときはサッカー部で、サッカーを見るのも嫌だった時期が正直を言うとあります。
でも今やこの通りですが・・。


現在Hooliganというチームを作ってサッカーをやっています。
実はHPの名前はここから来ました。
ちなみにポジションは決定力がないFW(意味無いじゃん!)。

前ページへ