俺と吉田

  550-8957 2WAYブリーフケース レポート
  420×320×80

  CLIP 「クリップ」 1997年
  (素材)ポリエステル100% 裏地:P・V・C加工 ウレタンコーティング


正面から
これは2001年春〜夏にかけて大活躍の一品。
まさに相棒といってもいいくらい毎日持ち歩いていましたね。
ああ、このころはホント頑張ったなぁ・・・。


外側のジップはすぐ取り出せる小物を。
ちなみにこの部分はかぶせです。

後ろから
肩からかける事も出来ます。(脱着可能)
もう一個重い荷物を持たなければならない時には便利です。


でもこの550-8957自体ちょっと重いのが珠にキズ。
もっと軽量化を!


まあ、生地が頑丈だからしょうがないのかな。
とにかく乱暴に扱おうが、何をしようが奴は不死身です。
しかも汚れがつきにくいのはいいですね。

開けちゃいます。
かぶせをまくりあげるとファスナーで開く収納が。
ここは用途別(ペン、小物)に仕切りがあるのでなかなか実用的。
ホントに色々入ります。

ここも大胆に開けちゃいます。
で、ココがメイン収納。
ココもまた全開に開くファスナー式。


中にはマジックテープで止められる収納が両側に。
かつファスナーのポケットやら2つに仕切られたポケットなどまさに4次元ポケット。
ホントこの機能性ははどこに何を入れたか解らなくなるほど!!
(もしかしてダメなのか?、いやそんな事は断じてない筈だ!)


いまだにこのカバンを持つと気が引き締まる思いがします。
TOP サッカー 格闘技
 CONTACT ME