俺と吉田

  508-6615 ディパック レポート
  290×510×100

  EXTREME 「エクストリーム」 2000年
  素材:高密度ナイロン、PUトリコット、透湿コーティング


正面から
吉田最強シリーズ「EXTREME」。
もうとにかく最強。
吉田の社員さんも個人的に愛用するほどのシリーズ。


シンプルなディパックだけど圧倒的な存在感を感じさせます。
う〜ん、しびれる。

後ろ
後ろからの写真。
背中のパッドはちょうどいい硬さで背負っている事を意識させません。
また、メッシュ加工なので蒸れません。


それにとにかく素材的に軽いのがいい。
これが一番重要かも。
カバン自体が重かったら疲れちゃうからね。


腰に回す部分には両方とも小物を入れられるポケットが。

開けてみました。
ガバーっと大胆に開きます。


中も本当にシンプル。
容量はそれほどでもないけど、
普段使う分にはこれくらいがちょうどいいんじゃないかな。

外側
左右と下にある合計6つのアジャストベルトでマチ幅を調節可能。
荷物によって変えましょう。


外側は気軽にぱっと開けられるので、小物やMDウォークマン等を入れます。

横のペットボトルホルダー。
ペットボトルホルダー。
これが意外に便利。
夏場は大活躍ですな。

ロゴ
EXTREMEは高級シリーズなので、大々的にロゴは載せません。
なのでペットボトルホルダーがある方とは反対側のポケット部分にこっそりと。
一見吉田と分からないところがまた渋い。


EXTREMEシリーズは持ち主に値段相応、いやそれ以上の満足感をもたらします。
とにかく「買えば分かるさ、迷わず買えよ。いくぞーっ!!」
TOP サッカー 格闘技
 CONTACT ME