俺と吉田

  622-8302 ウェストバッグL レポート
  270×170×130

  TANKER 「タンカー」 1983年
  表地:ナイロンツイル 中綿:ポリエステル綿ボンディング加工


正面から
まあ定番中の定番と言っても過言ではない「TANKER」のウエストバック。
今やもう町中いたる所で見かけますね。
それでも恥ずかしげもなく愛用してしまう理由は簡単。


最高だから。


ああ、吉田。とにかくあんた最高だよ。

斜め上から
このウエストバックは僕を吉田にどっぷりとつからせてくれた一品。
これを購入以後、カバンを買う際の合言葉が決定。


「吉田を買っときゃ間違いない」

開けてみました。
この黒とオレンジ配色がオランダファンにはたまりませんね。
激渋です。


生地のさわり心地も最高です。


大きさもベスト。
手帳、デジカメ、MDウォークマンを放り込めばもう外出準備完了。

雑誌を買った時は折りたたんで入れちゃいます。
いいんですよ。折り目がついて読みにくくても。
なぜならそれはこのバッグが吉田だから

ベルト部分
このベルトでウエストに合わせて調節します。
そしてここにはなんと隠しポケットが。
あいにく使った事はありませんが。


でもこういう小細工が渋いんだ。

後ろ
なかなか丈夫なバックル部分。
しめた時の「ガチッ」という音がたまらない。
色々入れて重くなってもずるずると落ちてこないところが素敵だ。


斜め掛けするのも有りだが、やはり基本はけつ持ちでしょう。

ロゴ
お馴染みのPORTERロゴ。
こだわりのYOSHIDA & COMPANY。

以上、誉め殺しレポートでした。
TOP サッカー 格闘技
 CONTACT ME