622-8982 ウォレット レポート
  100 × 120

  TANKER 「タンカー」 1983年
  (素材)表地:ナイロンツイル 中綿:ポリエステル綿ボンディング加工


正面から
愛用のウォレットです。
タンカーの特徴であるナイロンツイルは肌触りが非常に良いですね。

チェーンをつけるリングが付いているのが嬉しい。
チェーンは確かボイコットだったかな?

上から
札入れは2つ。
オレンジ色の方はマジックテープで留められるので、諭吉や稲造を。
黒い方は漱石をどうぞ。

開いてみました。
カード入れは左側に3つ。右側に一つ。
右側は透明になっているので身分証明系のカードを入れておくと便利。


内ポケットは2つ。
さすがは吉田。収納はかなりのものがあります。
なかなかの実力派と言ってもいいでしょう。

小銭入れでございます。
小銭入れ。
マジックテープとボタン併用で安全対策もバッチリ。
ただ、ちょっと小銭を取りにくい。
一回一回、全部出してしまいます(泣)。

おまけ
おまけの巾着袋。
しわだらけになっちゃった。
TOP サッカー 格闘技
 CONTACT ME