623-6807 サングラスケース レポート
  75×155×30

  TRIP 「トリップ」 2000年
  (素材) 66ナイロンウレタンコーティング(3回)、210デニールリップストップナイロン ウレタン加工


正面
サイバーショットP5を買った際、何かいい入れ物はないかなと思って
色々探していたところ目に止まったのがこれ。


一応サングラスケースらしいんですが、その用途で使った事はありません。

後ろ
これがまたサイバーショットP5がすっぽり入る調度いい大きさ。
ズボンのぺルトを通すところに引っ掛けておいて、
写真を撮りたい時に取り出します。


シャッターチャンスを逃しません。

開けてみました
ほとんどマチはないけどポケットが着いています。
メモリースティック等を入れると便利ですね。


まあ128MBを使い切る事はほとんどないですけど。

中に入っているプレート
中には←の型崩れ防止プレートが入っています。

おまけ表


おまけ裏
一応TRIPシリーズなのでネームプレートも。
TOP サッカー 格闘技
 CONTACT ME