2006年9月24日(日)
通販で座椅子を買っちゃいました。
座面が大きくてあぐらがかけるくらいのモノを
ずっと探していたんだけど、ついにゲット。
ちなみに、カバーは自分で作りました。

座椅子

2006年9月23日(土)
栃木県のみかもの道の駅でゲットした
水餃子バージョンのキティちゃん。

水餃子バージョンのキティちゃん

2005年7月17日(日)
BIGLOBEのくじ引きで当たりました!
「バザールでござーる」のクリアホルダー4枚セット。
かわいい〜。

バザールでござーるのクリアホルダー4枚セット

2005年1月1日(土)
10年近く前に、母が通販で衝動買いした火鉢です。
最初の2年くらいは活躍していたけれど、ここ数年は
納戸にしまわれっぱなしでした。
今年なぜか、久しぶりに登場〜。

火鉢

2004年7月22日(木)
先日、中学時代の友人から頂きました。
なんと彼女の手作りの箸置き。
色がとてもすてきでしょ〜。
陶芸もいいですね。ちょっとやってみたい気もする。

箸置き。    箸置き。

2002年12月5日(木)
愛車をクリスマス仕様にしました。
といっても、アンテナの先っぽに、ちっちゃな飾りを
つけただけですけど。
ウレタンで出来たミッキーのサンタさんです。
今年の夏、フロリダで買ってきました。
かわいいでしょ?

クリスマス仕様の愛車  クリスマス仕様の愛車