ほっこり和のいろんなケース

またしても、千趣会のマンスリークラブでこんなキットを買ってしまいました。
前の、スイーツが終わっていないのに・・・。
今回は6回シリーズです。

ブックカバーブックカバー

制作期間:1週間くらい

前回のがまぐち後、なんとなくほったらかし状態
だったんだけど、友人がもらってくれるという
ことで、がんばって作りました。

やっぱりアップリケが細かくて、うまく
できなかったよ。
友人が気に入ってくれたようなので、
なによりでした。

(2009.3月)



ブックカバー

がまぐちがまぐち

制作期間:1週間くらい

がまぐちです。
口金にはめ込むのが難しかった〜。
携帯薬入れに使おうと思ってます。






(2008.4月)



携帯ケース

携帯ケース

制作期間:1週間くらい

そもそも、このシリーズを始めようとしたのは
これが気に入ったからなのでした。








(2008.3)





ティッシュケースティッシュケース

製作期間:約1週間

犬のアップリケがかわいいなぁ〜と
始めたんだけど、これが大変。
細かくて、目が寄り目・・・。 




(2008.3)