あいらぶKOUGA

冴島鋼牙

第2話「陰我」より

イシュターブと対決する鋼牙くん。

今回、今までとはちょっと違うタッチにしよう思って、
とりあえず鉛筆でワシワシと描いていたら、
終いには、どうしていいかわからなくなっちゃいまして・・・。

で、とりあえず色を付けるのはやめました。
でもちょっと寂しかったので、剣の柄だけ赤くしてみたんですけど、
いかがなもんでしょうか。

(2007年10月)


冴島鋼牙

第1話「絵本」より

魔導火を使う鋼牙くん。
見ておわかりかと思いますが、魔導火、すっごくすっごくテキトーです。
こんなの、難しくて描けるわけないよぅ(泣)。
でも、魔導火使う鋼牙くんの指の動き、すごく好きなんです〜。

水彩色鉛筆使用
(2007年3月)


冴島鋼牙

第9話「試練」より

ホラーに襲われたカオルを助けに駆けつけた鋼牙くんです。
背後にカオルをかばっておりますが、今回は省略(笑)。

ちょっとは服もがんばってみたんですけど。
こんなんで勘弁してくだされ・・・。

水彩色鉛筆使用。
(2007年1月)




第7話「銀牙」より

ホラーの血を浴びてしまったカオルを浄化してやれるのか、
ちょっと心配顔な鋼牙くんです。

なんだか、かわいくなっちゃいましたねぇ。
目ですね、敗因は。
色を塗り塗りしているうちに、どうしても目が大きくなっちゃうんですよね。

水彩色鉛筆使用。
(2007年1月)


冴島鋼牙

第3話「時計」より
「貴様にその女は渡さない!!」な鋼牙くんです。

またしても右向き〜(泣)。
ホントはもっと鬼のような形相なんだけど・・・。
そして、今回はハナから服を描くつもりなしだったり(爆)。

この時、時計台に捕らえられたカオルを助けに向かう鋼牙の
すらりと長い足と、翻るコートの裾のシルエットに、
激しくよろめいてしまったワタシです。
頬の傷もなかなかいいカンジですねぃ。むふふ。

水彩色鉛筆使用。
(2006年12月)


冴島鋼牙

「牙狼」の冴島鋼牙くんです。
右向きはすっごくすっごく苦手なんだけど、他に資料がなくて・・・。
久々にがんばって描きましたが、似てない・・・。
敗因は、鼻の下が長すぎたこと、かな。うぅ。
しかも、毎度のことながら服はかなりテキトー(^^;)。

いつも眉間にシワ寄せてる鋼牙くんだけど笑顔もちょっとみてみたいかも、ね。

水彩色鉛筆使用。
(2006年10月)