あいらぶSGA



シェパード中佐

STARGATE:ATLANTIS season5 「IDENTITY」より
シェパード中佐。

参考にした画像では、中佐がワタシを見つめてくれてるんですけど、
描き上がってみたら、なぜか目線をはずされてしまいました・・・。うっ・・・。

今回は最初からモノトーンでいこうと決めてました。
白黒だとやっぱり渋いなぁ。ふっふっふ。

ということで、黒鉛筆のみ使用。
(2011年5月)




シェパード少佐

STARGATE:ATLANTIS season1「LETTERS FROM PEGASUS」より
シェパード少佐。(この時はまだ昇進していないのです)

ま、顔だけなので、どのエピソードでもかまわないんですけどね。

毎日のように見ているのに、なんでこんなに似ないんだろう・・・。
力不足・・・。

水彩色鉛筆使用
(2010年9月)


シェパード中佐&テイラ

STARGATE:ATLANTIS season3「THE RETURN Part1」より
シェパード中佐&テイラ。

シェパードたちがアトランティスを去ることになり、別れの挨拶をする二人。
大好きなシーンです。
額と額を合わせる挨拶は、テイラたちアソス人方式。

「Our paths will cross again, John Sheppard.」っていうのは、
実際はこのシーンより少し前のテイラの台詞ですが、
好きな台詞なので入れてみました。

今回は、黒鉛筆のみ使用。
(2010年3月)


シェパード中佐

シェパード中佐。

地球からアトランティスへ帰るダイダロスの艦内で、
中佐に昇進したばかりで眠れず、コーヒーをすするシェパードなのでした。
話し相手はエリザベス。
そのうち、彼女も描いてみたいなぁ。

やっぱり、服のシワはめんどくさい・・・。
顔を描いているときが一番楽しいね。

水彩色鉛筆使用
(2009年7月)




「STARGATE:ATLANTIS」より、テイラ・エマガン。

アトランティス探検隊が初めて出会った異星人
アソスの民のリーダー。
その後、シェパードのチームに入る。
いつもヘソ出しルックなんだけど、
別にお色気担当って言うわけでない(笑)。
強くて美しい女性。

これは初期の頃なので髪が長いです。
たまには女性もね、ってことで。

水彩色鉛筆使用
(2009年6月)


シェパード中佐

シェパード中佐。

主線、ペン入れてみたんだけど、結局いつもと同じ塗り絵状態に・・・。
頭の形、変だし・・・。服は例によってテキトーだし。

(2009年5月)


シェパード中佐

「STARGATE:ATLANTIS」より、シェパード中佐。
この人、いつも髪がボサボサなんだけど、
この時はどうしちゃったのか、一段と乱れてます。

一応SGA全般のページのつもりなんだけど、
多分、シェパード中佐中心になりそう・・・。

水彩色鉛筆使用
(2009年5月)