東京ディズニーリゾート(2001)

モノレールの駅
モノレールの駅。時計にはミッキーがいます。


ティガーに遭遇
いきなりティガーに遭遇。うう、かわいいぞ。


お昼ご飯
そして、いきなりお昼ご飯の写真。メインはミートローフ。
パンがハート型です。


プーさんのハニーハント  プーさんのハニーハント
巨大な絵本が出現。プーさんのハニーハント。右はファストパス発券所の看板。


またしてもティガーに遭遇
ティガーがグリーティング。ううう、やっぱり、かわいいぞ。


青空にシンデレラ城
青空にシンデレラ城が映えます。


ハロウィーン
ウェスタンランドでは早くもハロウィーンの準備が始まってます。
ミッキー型の巨大なカボチャ。


パレード
パレードの始まりです。
パレード  パレード

パレード
オーロラ姫。

パレード  パレード
ティガーだす。ローラーブレードでご機嫌。
パレード

パレード
ミニーちゃん。かわいいです。

パレード  パレード
ウッディ&ジェシー。


トゥーンタウン  エビカツサンド
トゥーンタウンでおやつ。エビカツサンドはナイスなお味でした。


スモールワールド
世界の平和を祈りつつ・・・。イッツ・ア・スモール・ワールド。


北海せいろ
「北斎」で晩ご飯。北海せいろ。いくら、ウニ、カニなどがのってます。
美味。


北斎のトイレ
「北斎」のトイレです。

   

ブラウザの「戻る」ボタンで戻って下され。