本文へジャンプ
■TOP■
星の砂時計」のHPへようこそ!
こちらは水谷ほづみ・まったリズムな個人サイトです。


□コミックマーケット終了□
当日お越しいただいた方々、ありがとうございました!
□□□

★新刊委託先★


・メロンブックス・



 01月16日
 遅ればせながら…というか遅れすぎたので…

寒中お見舞い申し上げます。
うん、ホント寒い!

今年からカラーもクリスタで練習中。
フォトショに比べると動作軽めなのでストレス今の所フリー。
ぼかし強めのブラシが好きで多様中ですが
良いのか悪いのか以前とあんまり代わり映えしませぬな…。


 01月12日
 2月のサンクリに申し込みました!

ガルパン本・2冊目を出したいのデス。

そして今年頭から
クリスタをお勉強中・・・
データでトーン貼り貼り修行中。
もう最近トーン売ってるとこもないのと入稿の圧倒的便利さで
同人はペン入れ以外はアナログ感は残しつつ
データにシフトしようかと思っとります。


 01月03日
 新刊の委託をメロンブックスにお願いしました。
当日来られなかった方など、こちらをご利用くださいませ。

■メロンブックス■


 01月01日
 明けましておめでとうございます!

先日の冬コミ参加された方々、お疲れさまでした!
タマモな参加ももう何回目なのよーなイベント参加でしたが
手持ちの
『賜物詰合せ』も昼過ぎにはなくなって
その後はなかなかマッタリできたコミケとなりました。

次のイベントは2月のサンクリで2冊目のガルパンとか
やる予定です。
ガルパン漫画はタンクでヘイト取られまくりので
(↑描く時間がどうしてもかかる)
コツコツ進めていかないとデス!

ではでは、今年もこんなですが
よろしくお願いいたします!!


 12月28日
 御無沙汰ですヨ!…ホントに(汗

年末の冬コミ、ウチのサークルも参加します。
スペースはページ上部の通りで。
最終日の
3日目参加になります。
相変わらずのFATEスペースで参加させていただきます~。

新刊はキャス狐さん尽くしのおまとめ本になりました。
『賜物・詰合せ』
過去のEXTRAキャス狐さん単体で発行した2冊と
新しく描き下ろしたプチ漫画をプラスした
52ページのEXTRA本になっとります。

他、聖杯組曲①~③GGO本など、既刊も持っていきますので
お立ち寄りいただければ嬉しいです♪

今回、表紙完成前にポスターの入稿日が過ぎてしまっていたので
自作ツギハギポスターが自スペースの目印になりそうな予感…デス
(セブンへコピーGO~


 09月18日
 ようやく完成しました~。

「聖杯組曲X Lv-03」

当初の予定通り、52ページほどの本になりました。
ちょびっとだけ薄くない本かもしれないページ数。
しばらくイベントの予定がないので、書店さんにお願いしてあります。

■メロンブックス
■とらのあな

多分、今週末くらいからボチボチ発売がはじまるかと思います。
10月くらいに1つイベントがあると良かったのですが…
最近のサンクリがコミケに近すぎて、ちょびっと使い辛い…

ー…さてさて…
これでようやく怪盗生活がはじめられる…デス!(
ペルソナ5


 09月09日
 …いつの間にやら、9月に入ってました…
こんなに毎日暑いのに(汗

FATE本「聖杯組曲X」の3冊目、そろそろ入稿に行けそうです。
…8月中の予定がガガ~(汗
決して世界樹とかスパロボOGとかやっていたワケではないはず…(汗汗)
まだいじるかもしれませんが、こんな表紙になりましたデス。
(*上部日記に移動しました*)


久しぶりに赤いペアが描けてスッキリンコ。

取りあえず、もちょいガンバります。
何とか
ペルソナ発売には終えときたい…!


 08月15日
 夏コミに参加された方々、大変暑い中お疲れさまでしたー!
当日は新刊が無くてあんな感じでしたが…(汗

来週頭には入稿にいける予定なので、
「聖杯組曲X Lv-03」は今月中には
何とか出せそうな状況です。
時間をかけてたら、52ページくらいになりました。
ウチの本の中でも割とボリューミーです。

取りあえずサンプルがお見せできるくらいなりましたらUPしますので
もう少々お待ちいただければ幸いでございまする。

あ!
あと、
冬コミの申し込みも極短なので忘れないようにしないとデス(汗


 08月12日
 コミケ3日目参加します~!

スペース 東3ホール カ-24b
「星の砂時計」

『聖杯組曲X』の3冊目…まだ制作中…(汗
8月中には間に合わせる予定です。

こんなに体調崩したのははじめてデス…(ゲソリ

…なので今回は既刊メインになります。
『聖杯組曲X-3』を出すにあたって、『1』『2』を再販分印刷したのを持っていくので
お持ちでない方などこちらでどうぞ~。

取りあえず、FATE本がわんさとあるいつものスペースになっとります。
キャス狐さんのポスターを目印にお越しいただければ!



5月の新刊

ガンゲイル・オンライン本」


■委託先■

・メロンブックス・
・とらのあな
COMIC ZIN


 06月03日
 GGO・委託先にCOMIC ZINさん追加です。
こちらだけ発注タイミングがずれて、印刷所からの発送が1週間程遅くなりました…(汗
お好きな場所でお手に取っていただければ…!



 05月24日
 入稿、無事終わりました~!
前日に2ページ余ってしまっている事が発覚したので
慌ててオマケマンガとか追加しとりました(汗↓

やっぱり目立っちゃう、フカ次郎(笑

ー今回、原稿終盤で御年15才のプリンター様が
カラー印刷で紫色しか吐き出さないキセキを起こすようになったので
いい加減成仏させないと…